セレモニー

死んだふりをしながら生きている30歳のブログ

不調をひたすらに訴えたいときが誰しもある

ここ10日くらい食欲がない。

『夜になると食欲がわかない』『コロナ 食欲不振』などで検索していると、AIが不調をもとに病名を診断してくれるツールを見つけた。

私には残念ながら語彙力が無いため、いつもどう調子が悪いのか表現することが苦手なのだか、このAIはとても優れていて、的確に私の言いたいことを表してくれる。

日本語の勉強にもなるので良い。

一人暮らしで体調不良を訴える相手がいないので、これからしんどいときはこのAIに訴えまくろうと思う。

吐き気なのか空腹感なのか、語彙力以前にまず自分の胃の状態すら把握できないまま、きつねうどんをようやく食べきった昼休み。

私の【食欲がわかない】に関連する病気は、 💊 適応障害

💊 うつ病

💊 気分変調症

💊 心身症 でした

#AI受診相談ユビー

https://ubie.app/lp/search/loss-of-appetite-s626?vi=7v-MGBmkhY

f:id:sickchick:20210907132819j:image