セレモニー

死んだふりをしながら生きている30歳のブログ

すこし元気な時に思うこと

うつ状態って辛いけど
治るのがもったいないというか
うつのときにしか見えないもの、考えられないこと、限界に近い状態

もしいつか治って、それらが見えなくなることが少し悲しい

鬱のときの方が本当の自分のような気がする

最近は食欲もあってまあまあ元気なんだけど、その自分の方がつくられた感じがする

嘘っぽいというか 演じているというか

無邪気に笑えていたころってどんなふうだったかな

人を好きになって心が引き裂かれるような思いをしていたころもあったなあ

ここ数年はなにをしていても本当じゃないなと思いながら生きています

 

f:id:sickchick:20210829224149j:image